Neutronのクロスグレード版を諸海外ショップで購入する場合の注意点

iZotopeのNeutron Advancedクロスグレード版を購入したのですが、本家以外の海外ショップでクロスグレード版やアップグレード版を買うのは初めてで慣れていなくて、といか不注意で、ちょっとした失敗をしてしまいました。

コメント欄にクロスグレード元の製品のシリアルを記入すること!

Time+Spaceで購入したのですが、

Please leave your existing product serial number in the comments box when you checkout.

製品説明のところに、チェックアウト時のコメント欄にシリアルを記入しておくようにと書いてあるにもかかわらず、不注意で記入を忘れていました…

忘れていた場合、おそらくメールでシリアルを送ればなんとかなるとは思いますが(そういう旨のメールがきた)、ショップ側に手間を取らせてしまいますし、もしかしたらシリアルが届くのが遅くなるかもしれない(まだ届いてない…)ので皆さん気をつけてくださいね。

オーデラで購入する場合もコメント欄での記入が求められています。
PluginBoutiqueは後からメール送信のようです。

追記(2016/10/7)

無事届きました。
忘れていた場合はメールでクロスグレード元の製品のシリアルを送信しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする